CHANGE THE ERA -201ix-

SixTONESを好きになってから3年が経った。 私が好きになった時は、SixTONESのオリ曲は「Be crazy」と「この星のHIKARI」の2曲だけだった。 それが、今や両手で数え切ることができないくらい沢山いい歌を貰ってる。 好きになった当初に比べたら、チケットが取…

初めて同じ映画を5回も見た話

こんにちは。思い立ってブログを書きました。 今回は私、ジャニーズJr.内グループSixTONESの森本慎太郎くんを担当している顔のいい男が好きなオタクが、タイトル通り初めて同じ映画を5回も見た話をしたいと思います。 ある時、Instagramを見て時間を潰してる…

私の平成最後のサマーは確かにパラダイスだった

7月28日〜8月4日、そして追加の8月28.29日、計20公演のSummer Paradise 2018 SixTONES公演が幕を閉じた。 初めに16公演やるって聞いた時は「じゅぅ…ロッッ?!」ってなったけど、足りねえ…。全然足りねえ…。パラダイスは、幾つあっても足りねえ…。20公演…ま…

SnowMan × 一秒KISS

前回、中島健人とPOP STARの親和性の記事を書いたが、これに並ぶくらいSnowManに一秒KISSを歌って欲しくて、今回ブログに書こうと思った。 一秒KISSは関ジャニ∞が2009年にリリースしたPUZZLEというアルバムに収録されている曲である。 何を隠そう、私はPUZZL…

中島健人×POP STAR

今回は、満を辞して「中島健人×POP STAR」の話をしようと思う。(実は、この記事ず〜〜〜っと寝かしてたので、そろそろ発酵しそうだった) 先ほど述べた、POP STARは、皆さんご存知の平井堅のPOP STARである。(POP STARっていちいち打つの面倒なので、以降…

慎太郎担になってから1年が経った話

忘れもしない 2016年5月4日 Welcome to SexyZone の大阪城ホール公演 これが、慎太郎くんに落ちるきっかけだった。 勢いで1人で入った公演。セクゾちゃん見たさに入ったら、なんでかは全くわからないけど途中から慎太郎くんしか見てなかった。 終わった後、…