読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっぱり顔が好き

 

慎太郎くんに落ちた2016年のGW。

Welcome to SexyZone でWelcome to ShintaroZone してしまった2016年。

 

早くも2017年になり、慎太郎くんを好きになってから1年が経とうとしてるド新規です。

 

周りの友達からは、アルバイトし出して小金を持ち出した大学生というこの時期にジュニア担になったのは世の末と言われました。

私もそう思います。

『え?まだ慎太郎担になってから1年経ってないの?』と不思議に思われます。

私もそう思います。

 

5月に慎太郎くんを好きになってから、サマステ行ったり少年たちに行ったり、アイランド行ったり東西行ったりと、ものすんごい充実したオタク生活を過ごしました。

その分、お金もとんでもないくらい飛んで行きました…

でも後悔とかは全くないし、なんなら風are you?に行かなかった自分をどつき回したいし、東西も東京にウィークリーマンション借りて毎日通いたかったと思ってる。

 

そう思わせてくれるんだ、彼らが出てる公演は。

 

濃い、濃いよ。SixTONES濃いよ。

 

ストンズの濃さたるや、、

 

彼らはオタクのツボを抑えてくれ、オタクの手の届かないところをかいてくれ、その上オタクの脳みそでは追いつかないところにまで導いてくれる超絶テクニシャンです。

ツボを抑えつつ、更にその上を行く彼らは、本当に超絶テクニシャンです。ジョーです。彼らはマッサージ探偵ジョーです。(4月土曜深夜放送の雄で1番の中丸雄一主演ドラマ見てね!)

 

そして、毎回毎回、いちいちいちいち、顔がいい。毎回、新鮮に『顔がいい!』って言ってる。何回見ても顔がいいんだ、これが。

 

毎回毎回、自己ベスト更新してくるから、本当困る。19歳の男の子の本気怖い。毎回毎回、可愛いとかっこいいとエッチが絶妙なバランスで共存してて、最近はエッチな割合が増えてきて、なんかもう、バンザ〜イ君を好きでよかった〜!

 

ここまで書いて、自分が何のためにブログ書き始めたか忘れかけてたけど、思い出した。

思い出したら、私の中のゴリラが胸をドンドコドンドコ叩いて癇癪起こしてる。

 

なんでストのクリエないんだよ……

私はもうストのクリエを見ずに死んで行くのかと思うと本当に死にたい。でも、慎太郎くんがソロ曲をドームでかましてるところ見るまで死ねない。まだ、死ねない。

 

あ〜〜〜クリエのために遠征するの楽しみに生きてたのにな〜〜〜〜あ〜〜〜〜私の恋は〜南の〜風に乗って走るわ〜〜〜

 

ダメだ、、天下の聖子ちゃん歌っても気分が晴れない、、

 

クリエやらないなら他の現場用意してくれないと、妖怪現場ババアと化すから(ブチギレ)

 

書いたものの内容なさすぎてわろてる。

 

とりあえず、今日も自担が可愛い。

それだけで地球は回る。

自担が可愛い。

それだけで、幸せ。

カルバンクラインしながら)