読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全部メキシコ人のせい

produce101 キムサムエル

は〜〜〜しんど。

5年前、、いや、1年前の自分に5歳年下の中学生好きになってるって言ったら、多分「犯罪者かよ」って言われると思うんだけど、イエ〜〜イ!!!!!犯罪者で〜〜す!!!!!ってなってるから勘弁してほしい。

 

そもそも、SuperJuniorを好きになる前は、KAT-TUNが好きだったし、自分より歳上のおじさんとかお兄さんが自分はタイプなんだと信じてた。今でも玉山鉄二は永遠の恋人だと思ってる。

 

それが、自分が大学生になってから少しずつ変わってきた。友達に勧められたWelcome to SexyZone 大阪城ホール公演に入ったのがダメだった。

 

待って???あのスーパーかっこいい子誰???森本慎太郎???まだ、ジュニアなの???待って待って。でも、ジュニア担にはなりたくない。

 

気づいたらサマステのチケット片手に東京行ってた。そこから、転げ落ちるように慎太郎くんのことが好きになって、スジュのお兄さん(お兄さんでもない、おじさん)のことも勿論好きだけど、

「今、1番お金を出したい人」

がイトゥクさんじゃなくて、慎太郎くんになった。

KAT-TUN 中丸雄一 →SuperJunior イトゥク →SixTONES 森本慎太郎

という、担降り歴になった。担降りの文化がジャニオタにしかないから、「担降りします」っていう、長い決意表明文みたいなのは書きません。

 

慎太郎担ですって名乗るようになった時に、慎太郎くんはギリギリ自分と同じ歳だから、これ以上歳下の子には手を出さないって言った。色んな人に言いまくった。

 

だけど、出逢ってしまった。いや、出会いはもっと前なんだけど。

では、私のショタコンの部分を開花させてしまった顔がめちゃくちゃに可愛い子を紹介します〜!!

 

現在 produce101 season2 に出演中のキムサムエルくんです(拍手)f:id:idolnokao:20170421114450j:image

は〜〜!!顔が可愛い!!子犬じゃん、可愛い。

では、キムサムエルくんについて私が知る限りの情報をみなさんにお伝えします。

 

キムサムエル 김사무엘

f:id:idolnokao:20170421122214j:image

2002年1月17日生まれの16歳(現段階で中3)

カルフォルニア出身の韓国とメキシコのハーフです。

身長は174cmあります。多分今からまだ伸びる。

事務所はBraveです。K-POP好きな人は、「勇敢な兄弟」って言えば分かってくれると思う。

Braveの前にPledisという事務所に在籍していました。Pledisは、今をときめくSEVENTEENなどが在籍する事務所です。そして、サムエルくんはSEVENTEENの元メンバーでもありました。

2015年に1PUNCHという2人組HIPHOPデュオとしてデビューしました。当時、小学生だったサムエルくんとワンくん(今はBIGBANGなどが所属するYGにいて、ラップが上手でかっこいい)は新人ながら話題になりました。

ですが、ワンくんがYGに移籍したため1PUNCHは事実上解散となり、サムエルくんはソロで活動し練習生に戻りました。

 

そして、現在デビューに向けてproduce101に出演しています。

 

さっきから、produce101ってなんだよ。

ってなってる皆さんに簡単に説明致しますと、色んな事務所から101人の練習生(ジャニーズで言えばジュニアみたいな)子が集まり国民投票で上位11人に選ばれた子達がデビュー出来るという番組です。

season1は女の子で、season2が男の子というわけです。

 

私が、サムエルくんの存在を知ったのは2015年の1PUNCHでデビューの時です。

というと、なんか2年前からショタコンじゃんっていうツッコミは聞きません。その時は本腰入れて応援してなかったもん!!!(うるせえ)

 

応援する前はすんごい葛藤してた。

f:id:idolnokao:20170421121233j:image

だけど

f:id:idolnokao:20170421121248j:image 

たった3日で吹っ切れたババアになってる。笑う。笑うしかねえ。

 

今、東京B少年で沸いてるジャニオタ界隈。キムサムエルくんどうでしょう!!!ちなみに私は、浮所くんが好きです!!!サムエルくんの中身は浮所くんに近い気がする!!!

 

「1位になりたい」と何度も口に出してるサムエルくん。11人に選ばれてデビューすることなんて当たり前、彼の目標は101人の頂点に立つこと。

そんな彼は中学3年生です(しつこい)

 

私のこのまとまりのない長々としたブログを読んで下さり、少しでもサムエルくんに興味を持ってくださった方は、サムエルくんの動画YouTubeかなんかで探ってください。

うちのサムエルくんいつ何時でも可愛いから!!!

 

サムエルくんが1位になってデビューする日をおばちゃん日本から応援してるよ。

 

(結局何が言いたかったのか分からない)

(好きな人を他人に勧めたくなるタイプのオタクなので、最後は結局宣伝みたいになる)